MOROHA のオススメ曲一覧!

私はMOROHA というHIPHOPの2人組が大好きです。そんな私がオススメするMOROHA の曲を紹介したいと思います!

 

「勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ」

 

この曲は彼らの熱さと不安を詰め込んだ一曲になっています。痛いほど素直な決意が自分の胸を刺します。

 

「革命」

 

このままじゃいけない!何か始めなければ!

と最も思わせてくれるのがこの曲です。

飲み会の話から始まり、自分のしたいことを信じるかっこよさ、真剣にやっている人をバカにする人をボロクソに言う気持ちのいい曲になっています!

 

「宿命」

 

先ほど紹介した「革命」のあとの話のような曲です。誰かを見下したくてしょうがない、でもそんなことがバカらしくてしょうがなくなってくるような熱く、やり続けることの大切さを教えてくれるかっこいい曲です!

 

スペシャル」

ないでもない日々を過ごしている中のちょっとした出来事などを特別に感じさせてくれる優しい曲です。

 

私の好きなMOROHA の曲をいくつか挙げてみました!他にも素晴らしい楽曲が沢山ありますので是非聴いてみてください!